こめじるし

特別な日のお手伝い

2016/10/17

先日作らせていただいたのは2歳のお子様のバースデーケーキ。

知り合いということもあり、作る間中うれしさと感慨深さがあった。

 

一つひとつの年を重ねるまでに、親はいろいろな思いをして

思い通りに行かないことも、辛いこともたくさんあって。

けれども誕生日という特別な日に子どもが笑ってくれたら

きっとそれだけで幸せな気持ちになる。

 

そんな日、そんな時のお手伝いをできることを

心から嬉しいと感じた。

 

卵や牛乳、バターなどの動物性食材を使わないお菓子作りを始めて

特に小さいお子様をお持ちのお母さんに喜んでいただけるのも嬉しいことのひとつ。

 

どんなケーキを喜んでもらえるかな。

想像しながら手を動かすバースデーケーキ作り。

これから私にとって特別な時間になりそうだ。

 

写真 2016-09-30 13 46 14

こめじるし Online Shop
過去の日記
分類別

こめじるし

〒696-0222

島根県邑智郡邑南町下田所1570
Tel&FAX 0855-83-0088

MAIL info@komejirushi-web.com


Facebook
TOPへもどる